※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

赤ちゃん連れての外食デビューいつしましたか?回転寿司いけますか?産後…

赤ちゃん連れての外食デビューいつしましたか?回転寿司いけますか?
産後、一度もこどもを連れて外食したことがありません。娘がギャン泣きしてゆっくり食べられないかもしれないと、夫に頼んで弁当などのテイクアウトばかりです。
お寿司が食べたいです!!笑 食べてストレス発散したい!

コメント

ママリ

2ヶ月になった時回転寿司いきましたー!

ちゃむ

2ヶ月くらいから外食してます!
寝てくれている時期しかゆっくり食べれなかったので😂

🫶🏻

初めての外食はお寿司屋さんで2〜3ヶ月辺りに行きました🙆‍♀️妊娠中我慢してたのもあって食べたくて仕方なかったので抱っこ紐しながら食べました☺️

ママリ

下の子は1ヶ月の時から外食してます!
寝返りしない時期の回転寿司は楽です!ソファーに寝かせてました笑

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でデビューしました!
ラーメン屋さんだったのですが、座敷があり子供用のイスを貸出していたり色々配慮されていました😊
あと子連れOKな雰囲気かネットで調べてから行きました!

回転寿司は子連れの人も多いですし、店内も結構にぎやかなので赤ちゃんが泣いてもそこまで目立たないから大丈夫だと思います‼️
寝返りが始まっていなければ、椅子に赤ちゃんを寝かせて、落ちないように気をつければいけるかと☺️

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月くらいの時に初めて外食した時ギャン泣きで、それ以来外食が怖くてできませんでした🥲
7ヶ月頃に赤ちゃんせんべい食べたりできるようになってから行くようになりました😊
いつ頃眠たくない時間か把握できて、ぐずったらおせんべい渡しておけば、おとなしくしていてくれるので楽しく外食できました。

K.mama𓇼𓆉

1ヶ月なるちょっと前から行ってます😊

ままりーの

1ヶ月過ぎたらショッピングモールのフードコートやモール内のレストランで食べてました!
回転寿司、端っこの席とかでベビーカー乗せてる人見たことあるので、行けると思います💡

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で近所の小さなカレー屋さんから行き始めました!
お店の雰囲気で全然大丈夫だと思います!

個人的には今のところ1歳すぎ〜半が1番外食大変でした😭
なのである意味今のうちかもです!笑

れお

みなさまありがとうございました!
近々、回転寿司チャレンジしてきます🍣💪👶