※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ホテルソラージュのプール、ガオに行こうと思ってます。貸し出し浮…

明日ホテルソラージュのプール、ガオに行こうと思ってます。貸し出し浮き輪などあるそうですが…昼頃に行ったら品切れになってるでしょうか?それと、ロッカーには行ったり来たり出来ますか?売店などありますか?何個も質問ごめんなさい!わかる方居たらお願いします。

コメント

ママリ

去年行きました!
浮き輪の貸し出しは全然余裕だと思います!
時間制限があって、3時間?ぐらいで戻さないといけなかったです!
ロッカーは行き来できます!
売店ありますが、昼頃だと混み合ってると思います(あとあまり美味しくなったです…😂)
あと日陰の座るとこやパラソルがあるとこはもう場所取りされてて座れないと思うので、簡易テント持って行った方がいいかなと個人的に思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲♥️
    浮き輪安心しました!極力荷物は減らしたいので借りようと思います\♪♪/
    お昼ご飯済ませてからの方が良さそうですね…ꉂ🤣
    休憩場所のことまで…😳丁寧にありがとうございました!🙏✨

• 8月10日