※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

かーー!むかつく!今日の夕方から明後日の夜中まで友達と旅行に行く旦那…

かーー!!むかつく!!
今日の夕方から明後日の夜中まで友達と旅行に行く旦那
下2人咳き込んでるから2泊3日自由な旦那が病院連れていくことに
午前中しか病院やってないから早く行けよって言ってんのに早く行っても混んでるから11時に連れて行く
先に筋トレする
1番下が眠くてぐずって来たから早く言ったほうがいいよって言ってんのに汗かいたから風呂入ってくる
時間ないよって言ってんのに今度は刈り上げの部分バリカンでやってって言ってきてやったことないし失敗してもしらないよって結局気に入らなくてぶつぶつ文句(誰もおめーの髪型なんて気にしてねーーーーよ!!!)
でさっき連れてったら間に合わないから交代してくんない?
何かと思ったら髪直すのに1時から予約取ったと(はあ?)
今度は1番下が暴れてもう無理
結局診察もお薬も何も無し
んで帰ってきてミルクないから買いに行こうとしたら12時過ぎには俺出るよ?
え?1時でしょ?
12:45には来てって言われてる(15分も違う)
すぐ近くのドラッグストアだからすぐ戻るって玄関開けたらクソ邪魔なところに駐車してて出れなくて


結局帰りに買って来させることにしました
なんかもう本当自己中でむかつく
なんかもういろいろむかつく!!!!!!!!

コメント

がーこ

すみません、旦那さんがビックリするくらい使えなさすぎて読んでいて腹が立ちました。しかも病院にも迷惑かけてるし😑父親になって何年経つよ…情けない😖
いっそのこと坊主にでもしてもらえば手直し必要なくて良いんじゃないですかね😇美容師さん、よろしく😇

  • ねっこ

    ねっこ

    めちゃくちゃ腹立ちますよね!!
    普通自分が2泊3日自由に出来るなら今日全てこなしてなんなら簡単に食べれる冷食とかパンとかラーメンとか買ってついでにご機嫌取りのデザートまで用意しません!?(求めずかしら?)

    • 8月10日
  • がーこ

    がーこ

    ご機嫌取りのデザート🤣欲しいですね❕
    二泊三日って長いしそれくらいしてもらっても全然良いと思います💪💪そして二泊三日がなくても病院くらいサクッとこなして欲しいし😂

    • 8月10日
  • ねっこ

    ねっこ

    本当にそれです!
    眠くなる時間も分かっててこの様です!!
    今日の夜は腹いせに贅沢しちゃおうかな!!

    • 8月10日
  • がーこ

    がーこ

    良いですね😁
    旦那さんも自由にするんだから、美味しいもの食べちゃいましょ🥰

    • 8月10日
  • ねっこ

    ねっこ

    何食べようか妄想してヨダレが出ちゃいます🤤💕

    • 8月10日
sakutyan

嘘でもいいので、「あなたに頼んでも無駄だったから、〇〇君にお願いしたわ」って、男友達やパパ友と仲良いアピールしてみてください。
お父さんでもお兄さん、弟さんでも。とにかく他の男をチラつかせる。

  • ねっこ

    ねっこ

    いつもは使えるのに今日はクソほどポンコツでした🫠
    遊ぶ金渡さねーぞって財布チラつかせました!!

    • 8月10日