※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

このたび、結婚指輪を購入するのですが検索でカルティエ 結婚指輪 あ…

このたび、結婚指輪を購入するのですが検索でカルティエ 結婚指輪 ありえない と出てきてそうなのかな?と思いました;_;

私の家系は皆カルティエの結婚指輪をしてて小さい頃から母と父の指輪に憧れていて絶対結婚する時は母と父と同じカルティエにする!と決めていたのでちょっとショックでした。。。

このせいで別ブランドにするつもりはないですが、皆様から見てもやっぱりカルティエで結婚指輪はありえないですか?ちなみにプラチナを購入予定です、、、。

皆様はどこのブランドを買いましたか??

コメント

ママリり🔰

うちもカルティエですよー。
何買っても批判する人は批判しますよ☺️

• みなみ

みなみ

確かに、何に対しても批判する人は一定数いますね😂
    自分の好きなものを買いたいと思います!

コメントありがとうございます😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

婚約指輪、カルティエで買いました☺️結婚指輪がいまだに買えてないですけど、わたしはカルティエ好きなので将来的にカルティエで買いたいと思ってますよ☺️
自分の好きなの買って身につけるのがいちばんです❤️

• みなみ

みなみ

逆に婚約指輪が無かったのでカルティエの婚約指輪も憧れます、羨ましいです🥺🩷

そうですね!!自分の気に入ったものを買いたいと思います♪コメントありがとうございます🩷

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

全然!気にしなくていいと思いますよ〜😊
私もカルティエとかティファニーとか有名ブランドがよかったんですが、田舎で店舗がなくて、マイナーなブランドになりました😂
私はカルティエ羨ましいです😍

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!

夫婦で決めたものならどのブランドよりも思い入れのが大事ですよね☺️🩷

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

カルティエ素敵だと思います🥰💍

他の皆さんも仰る通り、大体どのブランドでもありえないだのダサいだの出てきます😩
指輪に限らず服でも雑貨でもレストランでもそういうの出てきます😤
が、気にしなくていいと思いますよ😊✨

• みなみ

みなみ

どのブランドも検索候補にそのようなのが出てくるんですね😂カルティエだけかと思ってちょっと心配だったので良かったです😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

コレがCartierだろうと4℃だろうと「ありえない」って出て来るので気にする必要ないです!🤣
高くても安くても、どのブランドでも夫婦で気に入って買ってれば何でも良いと思います。
大体、人の結婚指輪がどこのものなのかなんて見ても分かりませんし笑。

• みなみ

みなみ

たしかに、それどこのブランドの指輪でしょ!とはなりませんね笑

• 8月10日

カルティエって世間的に憧れのブランドの1つじゃないですか?😌
うちは婚約指輪カルティエ貰いましたが嬉しかったです♡
ほんとは結婚指輪もカルティエが良かったのですがお値段が高くて手が出ず😂😂
なので羨ましいです!

自分の納得するもの選んでください😌

• みなみ

みなみ

婚約指輪のカルティエも素敵でしたね✨逆に婚約指輪は無しだったので憧れます🥺💕

• 8月10日

カルティエ素敵ですね✨
ただびっくりするぐらい
私の周りはカルティエが多いです!
被りやすいという意味で
ありえないのかな?
わからないですが🤔

うちはピアジェです✨
私の憧れだったので😌
主人はブシュロン推しでしたが
諦めてもらいました😂