※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

家事中はバウンサーに乗せているが、遊ばせたい。ベビーサークルを検討中。みなさんはいつから使用始めましたか?おすすめはありますか?

ずり這いがはじまる気づくと色々なところに😢
ほっとけない状態になりました😢

家事などをする時はバウンサーにのせているのですが、
普段は遊ばせたいので自由にさせています

そろそろベビーサークルが必要かな?などと思っています…

みなさんはいつごろ使用始めましたか?
おすすめなどありますか?🤔

コメント

みかん

ちょうど同じ頃、狭いリビングなので、ビーサークル置くならキッチンカウンターから様子が見えるように!真っ二つに分けてフロアマット敷き詰めました。
そこ以外はスリッパ生活だったので、自分も一緒に寝られるスペースができて快適でした!
ちなみにベビーベッドを解体して柵にして、お昼寝は布団にしました。

はじめてのママリ🔰

キッチンの入り口にベビーガードを設置して、あとは自由にさせてます!

みさ

ベビーサークルは幅をとるので1人目の時に買ったけど使いませんでした!
危ないものは床に置かないようにしてましたよ!