※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊活

女の子希望の妊活中。タイミング取り済みで、病院での処置も。明日明後日のタイミングに悩んでいる。今日取るべきか悩んでいます。

女の子希望の妊活中です。

昨日22時ごろにタイミングをとりました。
本日9時に病院で卵胞24ミリ、HCG注射を打ちました。
病院の先生には女の子希望なことは言っていないので
明日明後日、タイミング取るようにと言われました。
明日明後日だと男の子よりになると思うので
タイミング取る予定はありませんが
今日タイミングを取った方がいいのかを悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😣
批判的なコメントはなしでお願いします。

コメント

さくら

私も女の子希望で妊活してて
病院も通っています🙆🏻‍♀️❣️

24ミリでしたら
私だったら今日タイミング取って、それ以降は取りません!!

  • R♡まま

    R♡まま

    今日タイミング取ったらもしかしたら排卵日1日前になるかも?と思うと少し恐くて迷っています、、😣昨日のタイミングだと確率は低いけど、、迷うくらいならやめとこうかな、とか😖
    でもせっかく注射したしな、とか😣悩みます💦

    • 8月9日