※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の息子が頻繁に熱を出していて、保育園に通えず困っています。このような状況は普通なのでしょうか?

一歳の息子。

先週金曜日の夕方に熱がでて日曜日の朝には下がる。
月曜日、目やに、鼻水がひどかったので保育園、仕事休んで病院へ。(この日が初出勤でした)
火曜日、水曜日と保育園は行けたのですが、今また体温が38度くらいあります😭😭

こんな頻繁に熱でることありますか?😭😭😭

明日も仕事休みになったらもうお盆でしばらく休みだし、2日しか通えてないので申し訳ないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね。    

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね😭😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
子どももかわいそうだし、自分も肩身狭いししんどいですよね、、
なんとか旦那様と交互にお休みとかできたら良いのですが難しそうですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那、今が仕事忙しいときで毎日8時から22時まで働いてるんです😭😭今の時期、特に休めなくて😭😭

子供も心配だし、職場の方優しくて、仕方ないよ!と月曜日も言ってくれたのですが、またすぐに休みになったらと思うと、、😭😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様もお忙しいのですね😭
    そこを理解してあげられる主様が素敵です😭✨

うちも週一で40度越えの熱が出る期間が1ヶ月ほど続き、そこまで高くない熱も含めたら3ヶ月間は毎週熱を出してて大袈裟じゃなく月の半分は休んでいたのでお気持ち本当にわかります、、

はやく免疫が上がってくると良いですね😭💦

• 8月10日