※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、19週でも吐くことがあり、辛いです。胎動は愛おしいけどつわりだけはつらいです。

つわりが落ち着いて、やっとご飯食べれるー🥳💗ってなってからぶり返しが来て本当に病みそうで、それも終わってやっとお盆は旦那とご飯たくさん食べれるー!!とか思ってたのに……
19週入っても吐くことあるんですね😭
産むまでたまに吐いたり頭痛に悩まされたりが続くのかなあ🥹
胎動が出てきて愛おしい反面、つわりだけはどうしても辛いです🥲

コメント

ままり

産むまで気持ち悪くて20w超えてもたまに吐いたりしてました😭
辛いですよね😭😭😭
でもピークに比べたら、楽な時間も増えてきましたよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もピークはベッドから立てなくて毎日のように吐いてましたが、今は全然1週間に2、3回吐くかな?くらいに落ち着いてるのに、吐いたあとバッド入ってしまって😂
    ほんとにつらくて諦めたくなりますが、胎動があるおかげでなんとか保ってます😭

    • 8月9日
Noa.Mama

私は22週まで吐いてました🤮
ご飯後の歯磨きの後必ず。
今やっと落ち着きましたが、ムカムカは毎日です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22週……🥲🥲🥲🥲
    あと1ヶ月弱あります🥹
    ムカムカしますよね!!ずっと気持ち悪くて、吐かない日も全然ありますが、吐けと言われたらいつでも吐けそうです😂

    • 8月9日
  • Noa.Mama

    Noa.Mama

    同じくです😭😭😭
    がんばりましょうね、、🥺

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に頑張りましょ😭😭
    同じ人がいるだけで頑張れます😭😭

    • 8月9日