※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneの空き容量が少なくなり、子供の写真をパソコンにコピーできない状況です。皆さんはどのように対処していますか?

5年前から子供の写真がいっぱいでiPhoneの空き容量がもう残り少ないです。パソコンに都度コピーしてたんですが、携帯の方をなかなか消せずにいます。(コピーしたものもお気に入りのは携帯から消せていません)
問題は、iPhoneの空き容量が少ないとパソコンにコピーできなくなってしまいました。
皆さんどうしていますか?

コメント

コスタ🛳

毎月400円払って、200GBのiCloudに保存してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金すればたくさんバックアップできるんですね!ありがとうございます!

• 8月9日
まる

私は機種変する時に512GBにしちゃいました😅
写真や動画はAmazonフォトにバックアップとってます(動画は課金して100GBまで保存できるようにしましたが既に容量いっぱいです😅)
私もiPhoneの写真消せてないです〜でも容量多くなるほど次のデータ移行も大変だし、iPhoneの容量どんどん多くしないといけないので、もうバックアップとったらiPhoneの方は消してくしかないかもしれないですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり消していくしかないですよね💦同じのがパソコンにあるって分かってても、昔の子供のお気に入りの写真が消せなくて😂

• 8月9日
ちゅん🖤

私もiCloud課金して2TBです!
めちゃめちゃ容量増えてストレスフリーです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2TBはすごいです!!やっぱり課金ですね☺️

• 8月9日