※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

【脳の空間が広いことと心臓が見えなかったことについて、2週間後の診察…

【脳の空間が広いことと心臓が見えなかったことについて、2週間後の診察が心配です】

中期スクリーニング検査で
脳の空間がやや広めだね。と言われました。

あと動きすぎて心臓がちゃんと見れなかったから
2週間後きまた診てみようとなりました( ; ; )

後々調べると
脳室拡大 水頭症 など色々出てきます。
その空間が何ミリかは教えてもらっていないので
なんとも言えないのですが。。😭

2週間が長すぎます( ; ; )

栄養のある物食べられなかったからかな、、とか
色々考えてしまいます。

2週間後何かしら医師から結果が告げられるとは
思いますが。。不安でここに吐き出させてもらいました。
質問ではなくてすみません。

コメント