※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリポ
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが我慢できず、ストレスです。どうやって気晴らししていますか?

体重管理中の妊婦です。

甘いものが食べたくて食べたくて、仕方がありません。
寝ても覚めても甘味を求めてしまいます🥺
ずーーーっと甘い物のことを考えています。
妊娠前は全然甘いもの欲しくなかったのに、お酒をやめた途端甘味大好きになってしまいました😅

次の検診まで増やさずキープしないといけないので、ひたすら我慢ですが、頭おかしくなりそうです笑笑
お腹すいたー!
ミスドの食べ放題行きたーい!!!
ケーキの食べ放題行きたーい!!!

皆さんどうやって紛らわしていますか?

コメント

はじめてのママリ

私はその欲望に負けてバクバク食べてます…笑笑

• ママリポ

ママリポ

私も負けたいです笑
    負けたらきっと幸せ‥‥いやでもだめだ、後悔したくない😭😭😭
    せめぎあいが半端ないですー😂
    妊娠中の食欲異常ですね🙄

• 8月9日
はじめてのママリ

好き放題食べたら2週間で2キロ増えました😂土曜日検診なので焦ってます🤦‍♀️

• ママリポ

ママリポ

いやほんと、冗談抜きで2キロは3日で増やせますよね笑
    減らすのはほぼ無理なのに‥‥😣
    土曜日ならワンチャン1キロ増くらいに戻せるのでは‥‥?🫣🫣

• 8月9日
まー

甘い飴、ガムをエンドレスでした😆
お腹空いたら白湯でちょっとお腹満たしてます😆
とはいえ今毎日なにかしらシュークリームやケーキ食べてます恐ろしいです笑

• ママリポ

ママリポ

飴、良いですね!
    ノンシュガーの飴なら尚良さそうです✨🤤
    白湯は今の時期暑くて飲めないですが😂やっぱり温かい飲み物は効きますかね?🤔
    シュークリーム‥‥ケーキ‥‥羨ましいです、私も食べたい🥺

• 8月9日
  • まー

まー

氷ずっと食べてたんですけど止まらなくて笑 白湯はわりとお腹満たされる?というか、ゆっくり飲むので気休め程度ですがおさまります!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰‪

私も甘いもの求めちゃいます🥹
その関係か血糖値上昇で引っかかり、本日負荷試験してきました🏥(結果は問題なし)
対策とかではないですが試験で飲むサイダーが、すっっっごく甘くて飲むのがしんどかったです🥲(炭酸も嫌い)
甘いもの大好きですが、また血糖値引っかかって飲まないかんなるくらいやったらもう甘いのやめる…と思いました(笑)

最近は毎日梨食べてます🍐
それがいいのかは分かりませんが🤣

• ママリポ

ママリポ

皆さんそうなんですね🥺
    私も前回の検診で血液検査ありました!
    次の検診で結果が分かるのですが、引っかかったらその検査、私もやることになりそうです🤔
    飲むサイダーってそんなに甘いんですか!
    三ツ矢サイダーイメージしてました😂
    果物もお菓子よりはマシですよね!
    果物買ってきます🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私自身全く炭酸飲まないので、他と比べれなくて申し訳ないのですが💦
    炭酸が入ってなかったら甘すぎて飲めないんよ〜って先生に横で言われながら飲みました😂
    オロCくらいの瓶を一気だったので、甘さより炭酸嫌いのほうが大きかったかもです😅

マイナートラブル(?)ばかりで大変ですが、お互い頑張りましょうね😂✊

• 8月9日
  • ママリポ

ママリポ

オロCならやっぱりかなり甘そうですね〜😂
    炭酸苦手+甘い飲み物苦手だと、結構きつそうです😂
    そうですね、妊婦意外と大変な事も多いですが、頑張りましょう😊

• 8月9日
はじめてのママリ

ひたすら我慢ですね😭
私は食前に野菜食べる生活飽きてきました🤣 後期の増えのために温存しときたいのに、辛くて辛くて…

• ママリポ

ママリポ

そうそう、はじめは美味しい生野菜も、だんだん顔も見たくなくなって来るんですよね笑笑
    お互い我慢、頑張りましょう🥺🥺🥺

• 8月9日