※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
家族・旦那

ちょっとイラッと💢した話。昨日、旦那に、子ども達の児童手当をそれぞれ…

ちょっとイラッと💢した話。

昨日、旦那に、子ども達の児童手当をそれぞれの口座に移したいから下ろしてきて💰ってたのんだら、「すごいね‼️こんなに貰えるの⁉️🤩」と…。
はて??どの辺が「こんなに」なんだろう??

4か月に1回だし、上の子分は、一月分換算だと、給食費と教材費でほぼチャラ。
下の子分は、一月の保育料にも満たない額。

確かに、貰えるだけありがたいんだけど、そんな喜ばしい程の額じゃないんだよね😅

コメント

ママ

うちの旦那は少ないよね〜💦貰えるだけ有難いけど、出費が多すぎてこれじゃ少子化になるばっかりよなぁって言ってます(笑)

  • あやち

    あやち

    ホントそうですよね😭
    物価も上がって出費が増えるばかりですものね💰
    今まで、そこまで金額を気にしてなかったみたいなので、通帳記入してビックリしたみたいです(笑)

    • 8月9日