※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が不明で、性行為から12日目に検査薬を使用。1時間後に薄い線が現れたが、夜に再検査したら陰性。蒸発線だった可能性はありますか?

排卵日がわからないので、今日で性行為から12日目です。あさイチ検査薬をして、1時間後にみたら写真のような細い線が入ってました。
気になってその日の夜20時頃したら真っ白でした。
蒸発線だったのでしょうか?🧔

コメント

初めてのママリ

薄ら見えますね!
精子がものすごく長生きしてたりするので、案外排卵日が思っていたより遅くて着床したばかりの可能性があると思います✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

超初期の場合は時間帯によって濃さが変わってきますので、二日おきに同じ時間帯で検査したほうがいいかと思います。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!でも性行為は12日前の1回なんです💦

• 8月8日
な

1時間後のものは判定できないので蒸発線とみます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦白抜きにみえてきました、、。

• 8月8日
  • な

線は出ていますが夜に真っ白だったのならなんとも、、、😣

• 8月8日
ちぃまさ

私も時間経ってから写真くらいの線が出てた事があったんですがその後何回検査しても真っ白でした。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
ちなみに今朝あさイチしたら真っ白でした😂