※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーママ☆
妊娠・出産

産後セックス後に排尿時に痛みがあります。痛みを我慢して挿入すれば軽減されるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

産後1ヶ月半で、初めてセックスをしました。入り口も痛みがありましたが、中がキズついてるような感じで痛くて痛くて奥まで挿れずに中断しました…
その後尿をしようとしたら痛みがありました…。しみるような痛みに近いです。排尿時にもありました。その後尿を出すときの痛みはなくなりましたが排尿痛も産後セックス後にあることでしょうか?

また、痛みを我慢して回数を重ねて挿入すれば、痛みは軽減されますか?経験された先輩ママのみなさん、教えてください(´・_・`)

コメント

おうちゃんmama

ローションたっぷりつかって、痛み我慢してやったらそのうち痛くなくなりますよ

• ピーママ☆

ピーママ☆

そうなんですか!やはり回数重ねると良くなるんですね。ありがとうございます😊

• 2月13日
ちゃんママ0101

痛いですよね。そのうち月日がたてば大丈夫になりましたよ✨
うちも先日挑戦しましたが、案の定痛いどころかカピカピ笑。結局出来ませんでしたー笑😁

• ピーママ☆

ピーママ☆

カピカピ一緒です…痛いですよね(´・_・`)時間と回数ですね!ありがとうございます😊

• 2月13日
あゆみ

我慢してまでする必要はあるんですか?産後はデリケートですし何か異常があってもいいならいいと思いますが一時安静にすべきでは😓

• ピーママ☆

ピーママ☆

確かにそうですね(笑)
    無理せずにいきます、ありがとうございます^ ^

• 2月13日
リコリコ

私も出産後のエッチ痛かったですー!!
私も1回目は途中で断念しました。
回数重ねてたらいつの間にか大丈夫になりましたよ(o'∀'o)

• ピーママ☆

ピーママ☆

やはり回数重ねるしかないのか、、初めは痛いものなんですね。ありがとうございます😊

• 2月13日
cas☺︎

産後3カ月の時にしました!すごい痛かったし、元々濡れやすいのに全然濡れなかったので、舐めてもらったりしましたがやはり皆さんの言う通り中がカピカピってかんじで違和感ありでしたーー(;_;)2.3回くらいで普通に戻りました(^^)

• ピーママ☆

ピーママ☆

二、三回やれば変わるのか…( ; ; )初めは痛みに耐えてですね。強張ってカピカピですよね(笑)ありがとうございます😊

• 2月13日