※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールの時って化粧崩れしますよねー。基本日焼け止めとコンシーラーパ…

プールの時って化粧崩れしますよねー。
基本日焼け止めとコンシーラーパウダーのみで
あとはアイシャドウと涙袋でアイラインは書かない人です。

眉毛も書いて眉ブロウコート?というものをして眉毛は落ちないようにしますが、他はどうしたらいいでしょうか。

化粧キープミストもしてますがキープ出来てるのかどうか分かりません。

汗でコンシーラー パウダーは落ちてると思います。
最近は日焼け止めだけにしてる時もあります。

プールの時も日焼け止めだけにした方がいいですかね。
アイシャドウなどは涙が出なければ落ちたり、涙で固まったりはしません。

プールで激しめのウォータースライダーも乗るので
水しぶきは顔にかかると思います笑
そうしたら絶対的に落ちますよね?
こまめにメイク直しするか落ちてもまあいっか精神でプール楽しむか。どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ

コンビニに行くにもメイクしっかりしたい派ですが、プールは諦めます!!!笑

こまめに日焼け止めの塗り直しというか重ね付けを優先させたいので、日焼け止めだけにします🥰

眉は眉ティントにするとラクですよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉ティントってお店でするものですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眉ティントは自分でするやつです!ドラッグストアで売ってます🥰

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、これ持ってます!
    結局使わず放置されてますが。
    何に使うようか分からずYouTuberが持ってたので真似して買ったんですが結局使わずでしたがプールの時使ってみます。
    これは前日の寝る前に使用したらいいってことですか?

    • 8月8日
はじめてのママリ

前日に寝る前に塗って起きたら剥がすと、しっかり眉毛に色つきます!3〜4時間で剥がしてもまぁまぁ色つきます🥰

塗ってる間は本当にイモトなので宅配便などにはお気をつけください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    前日寝る前だけにしときます!
    ありがとうございます😊

    • 8月8日