※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月半での遠出はしない方がよいですか?普段ほとんど家に引きこも…

生後2ヶ月半での遠出はしない方がよいですか??

普段ほとんど家に引きこもっていて、週末はすこし買い物などには出かけたりするんですが
妊娠中から旦那にはけっこう我慢させてたし
自分の気分転換も兼ねて
高速で2時間くらいの所に出かけようかと思っているんですが
出かけるのがお盆初日(11日)というのもあり
渋滞や人の多さなどが気になっています。
やはり3ヶ月すぎるくらいまではやめておいたほうが良いでしょうか??

コメント

みみ

私は普通に出かけちゃってました💧
途中で休憩させたりなどこまめに気を使ってるともう少し時間がかかりますが、無理させない程度に気を遣って出かけてください!

のん

予防接種し始めの時期、この暑さ、お盆中のひとのおおさ、あママの体調は万全ではない(寝不足あると思うので)ので私なら行かないです。

はじめてのママリ

2時間くらいならいいかなと思うのですが、お盆だと倍はかかると思った方がいいので(しかも高速だとタイミングよく休憩あるとは限らない)やめときます。

下道で、1時間くらいのところを考えますね🤔