※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに入ってから豊橋のここにこ(有料の方)行かれた方いますか?夏休み…

夏休みに入ってから豊橋のここにこ(有料の方)行かれた方いますか?
夏休み毎日家で過ごしてて、飽きてきたので空いてたら行ってみたいな〜と思ってます!

混雑具合や幼児でも楽しめるか等教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

夏休みに行ってないので混雑はわからないですが室内だと5歳は物足りないかもです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!2時間ほどいましたが、それなりに楽しめました😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日
ゆきいちご

夏休みに入ってすぐの頃行きました✨
混雑覚悟で行きましたが全然混んでなかったです♪
娘はまち空間(有料の所)が大好きなので長期休みの時はよく行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は団体さんもいましたが、朝イチで行ったのでまだ空いてた方かもです✨
    有料の方に行きましたが楽しかったです😆情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月10日
じゅん

夏休みに行ったことはないですが、土日の混んでる日には行ったことあります(⁠^⁠^⁠)

借りて遊ぶものがやりたいものがなかなか借りられないとかはありましたが、子供は楽しんでましたよ〜♪
3.5歳の子も楽しめると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は借りて遊ぶ所までやれなかったんですが、種類がたくさんあってびっくりしました!😁2時間たっぷり遊べたのでまた行こうと思います😊
    情報ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月10日