※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

目やにで保育園休ませるか悩んでいます。元気だけど何して過ごせばいいでしょうか?手術予定で動けない時の遊びを教えてください。

目やに出てたら保育園いけないよなぁ...今週ずっと休ませるか...
私も外そんな出かけられないし、
家で過ごすにも何したらいいんだろう😭😭
元気だけどまだ保育園行かせるには...って時は何してますか??涙
来週手術予定で私もそんなに動けないので
なにかいい遊びあればおしえてほしいです!

コメント

🌻🍉

定番になってしまうけど

トランプみたいなカードゲームは上の子大好きで5歳この頃からめちゃくちゃやってます!
   
あとはちょっと難しめのパズルしたり、
ドリルも大好きですー😁

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    すごいですね!!うちの子はトランプ系は苦手そうです、、
    パズルとかは良さそうですね!ドリルも!買わないとですね🫨💓💓

    • 8月8日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    私本気でやっても、勝てません😂
    ポケモンとか好きなキャラのトランプ買ったら夢中でアットユーマに覚えちゃいました🎵

    • 8月8日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    あとは女の子なら一緒に
    デザート切ったりフルーチェ作ったり、
    パンケーキ焼いたりはどおですか?

    上の子が6歳なんですが週末にカレー作ったりやってます😅

    • 8月8日