※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこた
産婦人科・小児科

昨日の夕方2ヶ月の娘が38.8°の熱発急遽やってる小児科に行き喉見て多分…

昨日の夕方2ヶ月の娘が38.8°の熱発
急遽やってる小児科に行き喉見て多分ヘルパンギーナだね
もぅすぐ3ヶ月だから入院は無しで家で様子見と言われました
初めての子だから不安で仕方なく#8000にも念の為電話したら42°以下だったら大丈夫言われました
基本母乳で寝る前にミルク飲んでもらってるけどミルク拒否で母乳で眠りについてくれた
おしっこはちゃんと出て、うんちはいつもより回数多め
夜もいつも通りの母乳覚醒で後はぐっすりで熱も38°か37.9°ぐらいで下がってくれたから良かった 
けど、逆に私が39°台の熱発‥
喉痛いし節々だるい‥
夜は旦那がいたから少し安心感あったけど、日中1人
早く夕方になってほしい

コメント