※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妹の結婚式に来週末行くんですが(私たち夫婦と子ども2人)、披露宴に持…

妹の結婚式に来週末行くんですが(私たち夫婦と子ども2人)、披露宴に持ち込むオムツとか入れるバッグはロンシャンのエコバッグじゃまずいでしょうか??
いつも使ってるマザーズバッグはリュックなので他のカバンとなるとこれしかなくて…非常識ですか???

コメント

クロークに預けるのであれば
問題ないと思いますよ☺️

ママリ

上の子が乳児でベビーカー横付けOKにしてもらった年齢の時はこんな感じので持ち込みました。
結婚式用の大きな袋ってないですよね💦
私は義妹のでしたがもうこればかりは仕方ないってことにしました!ベース黒ですし、妹さんのなら許してくれるんじゃないかなと思います。

自分の結婚式でたとえそれを持ってた友人が赤ちゃん連れてたなら別に持ち物ひとつで不快にもならないです!
服装はきちんとされるんでしょうし☺️

はじめてのママリ

姉の結婚式のとき、ロンシャンのバッグに子供の荷物持っていきました☺️

足元に置いてました✨

ママリ

問題ないと思います!
私も似たようなもの持参しました。

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

ありだと思います☺️
子連れだし預けず、持ち歩いていてもかまわないかと☺️

ママリ

みなさんありがとうございます。
もうそもそも買いに行く時間もお金もないのでロンシャンのエコバッグで行かせてもらおうと思います。
コメントありがとうございました!