※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

29週の妊婦です。水分を取ると胃が痛みます。後期つわりの症状でしょうか?下腹部も痛むことがあります。妊娠の影響でしょうか?病院に電話するのをためらっています。

今日で29週です。最近水分を取るだけでも胃がキリキリ痛みます。飲んでない時でも痛い時があるのですが、後期つわりの症状でしょうか?またたまに、下腹部の真ん中や左右が痛くなります。直ぐにおさまるのですが、妊娠している影響からでしょうか?不安ですがこんなちょっとの事で病院に電話するのも気が引けて調べるのですが、それが合ってるかどうかも分からずモヤモヤします💭わかる方教えて欲しいです。

コメント

さんさん

同じ症状かどうかわかりませんが😁💦
第一子が28週の時、胃が痛いなと思って念のため電話し受診をしたら、切迫早産で入院になってしまいました😅お腹の張りも、自覚してないだけで測ってみたらかなりあって💦
なので、ほんのちょっとと思わず連絡してみると良いと思います!!なんもなければないで良いですし!

• ari

ari

そうなんですね!!
    行っている病院に電話して聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日