※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
サプリ・健康

ガリガリから太って胸が大きくなった方いますか?💦自慢では無く真剣に悩…

ガリガリから太って胸が大きくなった方いますか?💦
自慢では無く真剣に悩んでいます
昔からガリガリで、164cm42キロしかなく気持ち悪いくらいガリガリです💦
妊娠した時は20キロ太りましたが上半身にはほとんどお肉が付かず、下半身デブのようになりました😭
胃下垂な事もあり、何度か太ろうと頑張りましたが高校時代にパン屋でアルバイトしていた為、毎日パンを食べて半年程で47キロまでいったのが過去最高です。(妊娠を除き)
妊娠したときの20キロも全て無くなってしまいました💦
当然胸も無く、昔から夢は少しでも大きい胸をゲットする事でしたが、妊娠時代に20キロ太っても上半身に肉が付かなかった事から多分太っても胸にいかない体質なのかなと思っています😞
かといって豊胸するだけの経済力は無いため、もう一度太る事に挑戦しようかと思っているのですが、ガリガリで太って胸も大きくなったというかたいますか?💦
胸だけでなく、二の腕やあばらにも程よく肉がついてくれるといいのですが上半身は難しいですかね?💦

コメント

単に太っただけでは無理ですね、、骨格もありますし肉の付き方も個人差あるので💭
実際ジンギスカンさんは20kg増えても下半身太りしたとの事でしたので骨格ウェーブかなと思います🥲

いっぱい食べてジム通う、くらいしないと無理かもしれないです😭

• ぽに

ぽに

今まで聞いたことはありましたが私の骨格が何かとか調べた事無かったです💦
    調べると多分骨格ウェーブというやつで下半身に肉付くタイプですね..
    とりあえず脂肪を増やさない事には乳どころの話ではないと思うので、まずは沢山食べる事が課題かなと思ってはいました😭鶏肉とか大豆とか効くかなぁ..😞

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

アドバイスではなくほぼ共感なのですが💦私も全く同じです🥹42キロは本当にガリガリですよね🫠私も嫌で最近は46キロキープしてます🙋

妊娠前は胸もまだマシでしたが完母でしょぼんでもうどうしようもなさそうです😇妊娠前はボディメイクと補正下着でバストアップしましたよ😊

• ぽに

ぽに

健康的に肉が着いていてムチッとしてるくらいの方が私は好きなので、ほどよくおっぱいがあってほどよい細さの人が羨ましいです💦
    ナイトブラとかも興味ありますが、なんせ支えるだけの胸がそもそもないので補正もクソもない感じで..笑
    まだ産む前のほうが中身があったのにもう梅干しの種付いてるだけって感じで泣けます😂笑

• 8月7日