※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日前に破水した経験がある方、破水したタイミングを教えてください。2人目の予定日まで9日あり、上の子は1週間遅れて破水。今回は張りが多く、動きも活発で破水を心配しています。

正産期に入ってから予定日前に突然破水し
出産に至った方どんなタイミングで破水しましたか?

2人目の予定日まであと9日です
上の子は予定日1週間遅れて陣痛から破水でした

今回はどうかな~とばかり考えて気になって😳

上の子の時より張ることが明らかに多いし、
毎日なにかしら動きまくってるので
破水からきそうと勝手に思ってます笑

参考までに教えてください!

コメント

mammy

オロナミンC飲みながらスクワットしてたら破水しました🤣

はじめてのママリ🔰

37w4dになった瞬間(ちょうど0時頃)もう寝ようと思って、寝返り打とうしたときに、パチンと聞こえて、案の定破水でした💦