※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実父の前での授乳について、皆さんはどう思いますか?授乳ケープがあれば可能という意見もあります。

実父の前で授乳できますか?

昨日夫に、実父の前では授乳したくないと言ったところ、「何で?生理現象なんだし、何がダメなの?」と若干キレられました。
当事者でもないのにデリカシーなさすぎだ、とこちらもキレたところ、「親族なら大丈夫だと思った」と言われました。

皆さんは実父の前で授乳できますか?
私は、授乳ケープがあればまだ可能です。

コメント

rily

んー、、ケープはするかもです😅私なら😅

ぷにか

隠してればいいですが隠さないなら無理です笑
生理現象なら目の前でおしっこすんのかよって怒ります😫

はじめてのママリ🔰

無理です😱授乳してるところを見られたくないので隠してても私は無理です😅

しましま

授乳ケープあっても嫌です。元々不仲なのもありますけれどね。

はじめてのママリ

オーバーTシャツ着てますが
いつもリビングでしてます汗
実父と仲良いほうです🙋🏻‍♀️
逆に夫の前の方が微妙に恥ずかしいかも…

まま

できない、またはしない派の方が多いんですね💦

わたしは家の中なら親や兄弟がいても特に気にせず授乳してます😅
義実家では別室行きますし外出時はもちろんケープか授乳室使いますけど、、
兄弟多くてもともと下着でフラフラできるくらいの関係性なのもあるかもですが授乳してても服で隠れるしそこまで気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

全然できます!
旦那のお父さんの前でも気にせずしちゃってました🤣

はるな

出来ません💦
違う部屋に行って授乳してました。

deleted user

まだその頃は別室に行ってましたが
服の中に頭突っ込んで自分で飲めるようになってからはそのままです😂

ぶうちゃん

目の前で丸出しは無理❌です😟
背中向けてなら大丈夫です🙆🏻‍♀️笑

空色のーと

ケープがあればできますよ☺️
でも、うちの父親の場合、父の方が気まづくなるらしくそそくさ出ていきますが…💦

きなこぱん

お乳のところは服などで隠れるので父がいてもそのまま授乳してます☺️義兄がいる時は少し移動してます。

はじめてのママリ🔰

ちょっと背中向けたりする時もありますが、私はわりと普通に服で隠しながらあげてました。
父の方がこっち見ないようにしてます😂
でもキレてくるのは意味わかりませんね!見たいの?気持ち悪ってなりますね😓

ママンボ

普通にしてました(笑)

お父さんも気にせず普段通りでした。

裸で歩くのは無理ですが(笑)

はじめてのママリ

気にならないです!
隠したりもしません😂

みい

できないですし、父のほうが気まずいのでは、、?と思います😅😅