※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママ🔰
産婦人科・小児科

柴田町か大河原町で子供向けの耳鼻科を探しています。クチコミが少なくて困っています。

柴田町か大河原町で子供に優しい耳鼻科ありますか?
耳鼻科に連れていきたいのですが、調べてもクチコミもあまり出てこないので教えていただきたいです。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

ごめんなさい🙏
正直ないです。前はしばた耳鼻科ってところがあって評判良かったんですけど、閉院?になりました。
大河原耳鼻科は先生あまり子供が得意じゃないようで…鼻や喉ならいいかもですけど耳のことで行くには微妙です💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

槻木のやすだ耳鼻科も女医さんなんですけど、サバサバ?というか少しクセありです😂
    大人やいうことが聞ける小学生くらいの子ならいいですが、乳幼児の診察は苦手そうです…

• 8月7日
  • ちゃちゃママ🔰

ちゃちゃママ🔰

やっぱりそこやってないんですね😭ネットで調べても古い情報だったので、、、。
    早急に回答いただいて助かりました(^^)

• 8月7日
  • ちゃちゃママ🔰

ちゃちゃママ🔰

やすだ耳鼻科は女医さんなんですね😳サバサバ系ちょっと苦手です、、、
    少し遠いですが名取まで行ってみようと思います。
    回答ありがとうございました(^^)

• 8月7日
べび

あまりこの辺いい耳鼻科がなくて、、、
オススメなのは少し遠いけど、名取のかくだ耳鼻科がオススメです