※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと夫が体調不良で困っています。同じ状況の方と話したいです。サポートが欲しいです。

7月後半から子どもが体調を崩し、保育園1週間お休み→1週間登園→そこからずっと保育園お休み、さらに今日夫もダウン…

気管支炎、小児喘息疑い、4回目の熱性痙攣、と立て続けで、そろそろ自分のメンタル辛くなってきました😭😭

実家も遠いので頼れず😭💦
辛いー😭😭😭😭😭😭

同じような状況の方、お話できたら嬉しいです💦
友達は親元近くで子育てしている子ばかりで、みんなサポートあって羨ましいです💦💦

疲れきっているので、批判などはお控えください😢

コメント

美咲

我が家の4~5月のようです😭
娘の大風邪→私もうつる→娘、咳が止まらず救急車騒動→同時に車のバッテリー故障(出費が💦)→登園して2日で鼻風邪を貰う→ゴールデンウィーク→主人が副鼻腔炎→治るまで1ヶ月→私病人にイライラ(軽くメンタル破壊)→主人治ってすぐすぐさま喉風邪→私メンタル壊れる(仕事でもプレッシャーがあり復活まで更に1ヶ月)
が6月半ばまでありましたね😅私が復活するまで正確には7月半ばまでですかね🤣
私も頼る人がいないので、気が狂いました。でもこのストレスフル状態になったから自分のご機嫌を取る大切さを思い知りました。あと無理はしない。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね😭😭💦
    それはメンタル壊れますね…

仕事はリモート勤務できるので休んではいないものの、ずっと早朝&夜+日中中抜けしつつやる感じで、チームの人たちに申し訳ない気持ちとか仕事進まなくて焦る気持ちで、やっと保育園!と思ったらまた…みたいな😂

どうやって自分のご機嫌取ってましたか😭

• 8月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

我が家は6月がこの状況でした😭
子供たちが交互に熱、私と旦那もめったに熱でないのに体調崩し次男は3回目の熱性痙攣で入院…でした😭😭