※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

皆さんが頑張る理由が知りたいです。

皆さん凄くないですか?
正産期入ったらウォーキングしたり階段昇降したり運動したり…
私も早く出産したいけど体が重たいしすぐ疲れるしゴロゴロして過ごしてます😂
なんで皆さんそんなに頑張れるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔したくないからです!
あのときああしてたからダメだったとか思うのが嫌いなので、やることやるだけやって、あとは結果は受け入れるタイプです☺️
あとはゴロゴロしてると単純に無駄なことを考えたりするので、だったら体に良いし動いたほうがメリットしかないなと…笑笑
友人はゴロゴロが好きでしていたので、何も気にせず幸せに過ごしていたのでそれならゴロゴロも良いですよね☺️

イリス

長男のときは妊婦の自分に酔ってたからかなぁ〜。笑。

正産期入ったら運動しなきゃね‼️赤ちゃんのためだもんママは頑張っちゃうよ〜‼️みたいな。爆。

まぁ2ヶ月間毎日5〜10キロをノルマにウォーキングしてても予定日1週間超過ですけどね…。

はじめてのママリ

私 1人目の時ゴロゴロしてました〜!37週から赤ちゃん大きかったので内診グリグリをずっとされてたのに全然出てこず40週で生まれました! ほんとに赤ちゃんのタイミングだと思いました😂

陣痛中のウォーキング(旦那と一緒に)しましたが、それが絶大な効果だったので今回もそのときまで休もうと思ってます笑