※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感を使っている方へ質問です。消毒液で哺乳瓶を消毒していると、印刷やメモリが薄れてきています。これは普通なのでしょうか?二人目以降にも使用できるか悩んでいます。

Pigeonの母乳実感を使ってる方に質問です!

私は消毒液で消毒してるのですが、哺乳瓶の印刷部分が薄れてきています。
これはなるものなのか、どうかのか…
メモリの部分も薄れてきているので…
みなさんはどうですか??

哺乳瓶は二人目以降にも使用出来ると思っていたのですが、メモリ部分が薄れてくると使用は難しいでしょうか?

教えて頂けたら幸いです🙏🏻

コメント

アップリケ

私のは特に薄れてきてないです😳

最悪、メモリのところマジックで上書きしちゃえば使えると思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミで育ててるので消毒回数が多いからとか関係あるんですかね??💦
    何本も薄れてきているので可愛い柄買ったのにショックで…😭

最悪メモリ部分はマジックで書こうかなって思います👍🏻

• 8月7日
  • アップリケ

アップリケ

可愛い柄せっかく選んだのにそれはショックです😭
    回数なんですかね、それか瓶と瓶が当たってガチャガチャしちゃったりしたのでしょうか💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャ当たってってのもあるのかもしれないです😭
    とてもショックです。

• 8月7日
ひ

母乳実感使ってます!
一本を消毒してずっと使ってますが、メモリが薄れたりはしてないです🤔
ちなみにガラスタイプです!

はじめてのママリ

プラスチックのは薄れます😫
お出かけ用にだったので二人目までは使えましたが、大事な140〜200のメモリが読めなくなって3人目が生まれて買い直しました😂
ガラスは全く線消えません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックは消えやすいんですね💦
    ガラスはひとつも持ってないので…全部プラスチックなので。

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

油性ペンで線書いても何回か洗うと結局薄れちゃって🫠
    線の残像を目を凝らしてみるのがストレスで買いました😂

• 8月7日