※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりれり ·͜·
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで遊びに行くか、自宅で遊ぶか迷っています。相手の家は赤ちゃんのケアが気になりますが、自宅は掃除とおもてなしが大変です。どちらがいいでしょうか?

赤ちゃん連れで、
上の子のママ友にあそぼーって誘われた場合
どっちの家で遊ぶのが楽ですか?

相手の家で遊ぶか、自宅で遊ぶか。

相手の家だと赤ちゃんの寝る場所とかおむつ替えで気を使う。
自分の家だと掃除とおもてなしが大変。

どちらを選びますか😅

コメント

deleted user

私は来てもらう方が楽ですね☺️

ボンジュール

相手の家にします。

自分の家だと危険などもあるので。

よう(27)

絶対自分の家です!!

はじめてのママリ🔰

私なら自宅に呼びます!
徒歩ならベビーカー、車なら出発前の冷却とチャイルドシート・おむつの持ち帰りが面倒なのと
赤ちゃん見ながら上の子見てられないので、家具とか汚したり壊したりしないか不安で楽しめない気がします💦

ska

気遣うので自分の家に呼びます!😂

はじめてのママリ🔰

私は支援センター集合にします😆

Ⓜ︎

下の子まだ生後1ヶ月なら自宅の方がいいと思います😊
赤ちゃん的にも✨

はじめてのママリ🔰

私は自宅に呼んでました😊
数日前から少しずつ片付けてました!

はじめてのママリ

自分の家ですね。掃除も適当に、おもてなしは適度にします。