※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

ご意見下さい😌10日に上の子の七五三の写真を撮るのですが、下の子の服装…

ご意見下さい😌
10日に上の子の七五三の写真を撮るのですが、下の子の服装で悩んでいます。新たに買うのもなぁと思い、家にある物で済ませたいです😭この服で写真に写るとカジュアルすぎますか?下のピンクのかぼちゃパンツは恐らくあまり見えない位になると思います😅

コメント

ちゅりん

可愛いですね♪
我が家はロンパースタイプの着物?を着せていましたよ〜!
写真撮る時にみんなの色味や雰囲気があっていたら大丈夫だと思いますよ♪

• mame

mame

ロンパースタイプの着物良いですねぇ👘😊うちにあるのがドピンクの袴しかなくて…主役より目立っちゃうかなぁ…とか色々考えてしまって😱

• 8月7日
  • mame

mame

これです(><)

• 8月7日
  • ちゅりん

ちゅりん

ええー!可愛いじゃないですか☺️
    mameさんがよければ!
    私だったら和装で兄妹合わせれますし、写真も自然な感じで行けそうなので着せちゃいます!
    髪型の飾りとかを控えめにしたらどうですかね…??

我が家も今年下の子が753なので、上の子の服装に悩みます😅

• 8月8日
  • mame

mame

髪飾り控えめ良いですね😳ちゅりんさんのアドバイスを受け、これを着せちゃおうと思います💕

女の子お二人だとより可愛い雰囲気になりそうですね😍でも服装はやはり悩みますよね😭✨
    素敵な七五三になりますように❣️

色々ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

センスオブワンダーですか?
お値段もそこそこするし、お出かけ用で可愛いと思います😀

• mame

mame

そうです✨
    ありがとうございます😊

• 8月8日