※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠してから座ってて立った時に足が痺れやすくなった方います?🥲座敷で…

妊娠してから座ってて立った時に足が痺れやすくなった方います?🥲座敷で食事して立つ際1分以上立てなくて




びっくりしました。

家族旅行中😅😅😅
まだ親に話してなかったので、足が痺れて立てない〜と食事中にお手洗い行く時なり変な人みたいになってました

旦那には、心配されましたが、、


これも妊娠のせいですか?
浮腫みやすいからなると、ネットには書いてたけど
なるかたいます?

血の巡りが悪いのかな。
一応血栓できやすいので、アスピリン飲んでるのですが🥺💦

コメント

ちくわ 🔰

やっぱりそうですよね!
私も正座とかしてないのにちょっと座ってるだけで痺れます💦
でもこの前の検診で浮腫はないと言われました💦

妊娠する前は長時間の正座とかじゃないと痺れなかったので、妊娠によるものだろうなぁと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー😵!
    同じですね!笑

    やはり妊娠関係してそうですよねぇー。浮腫ないと言われたのですね‼️身体のですかね?

    酷くならないことを願うばかりですよね🥲🥲!

    • 8月7日
  • ちくわ 🔰

    ちくわ 🔰


    この前の検診で血圧が高いと指摘され、その時に足を触診され浮腫はないねー!と言われました!

    足も痺れるしお腹が出てきて地べたに座るのもしんどくなってきたので、最近は椅子に座るようにしてます☺️

    • 8月7日
ちちぷぷ

わかりますー!
私保育士で膝に子ども座らせて食事させるんですが、毎回毎食足痺れてて、ついでに攣ったりして😂仕事にかなり影響ありました😂これは妊娠のせいでしょうか?ってそういうことにしてましたが😂そうですよね??間違いない、、笑笑