※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
妊活

ラッキーテストの生理予定日から使える妊娠検査薬でフライングした方、反応は高温期10日目で真っ白でした。焦りますが、焦っても仕方がないです。

ラッキーテストの生理予定日から使える妊娠検査薬で、フライングしたことがある方、どのくらい前から反応しましたか?
高温期10日目でしたら、真っ白でした😭
早すぎなのか、妊娠してないのか、、、😭
焦っても仕方ないとわかってるんですが、焦ってしまいます😢

コメント

deleted user

ラッキーテストより日本製の1週間後から使える検査薬の方が反応が早いですよ。
ドゥテストは高温期10日には薄く反応出てましたがラッキーテストは真っ白に近かったです。

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    そーなんですね!
    ありがとうごさいます!
    まだ期待が持てます😭😭

    • 2月12日
◆ひい◆

私は高温期11日目でフライングして
結果真っ白でした😭💔

そのまま普通に過ごして
生理もこず💦高温期17日目で
もう一度ラッキーテストで
フライングしてみたら💡
線が出ましたよ👌💓

諦めないで
まったり過ごしてくださいね💓🙏

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます!
    同じ日にドゥーテストしたら、薄く出たんです!
    けど、それからはまだしてなくて😵
    生理予定日にラッキーテストでやってみようと思います!
    生理予定日に反応でたら、化学流産の心配はないですか?

    • 2月14日
  • ◆ひい◆

    ◆ひい◆

    私が前に化学流産した時は
    反応の線が薄くて、、🌀
    んー、、って感じでした💦

    ラッキーテストの妊娠検査薬は
    反応しにくいので生理予定日でも
    薄いかもしれないです💦

    私のも生理予定日から3日経っても
    薄かったんで、心配でしたけど
    大丈夫でした👌🙆💓

    ラッキーテストの
    排卵検査薬でも妊娠反応が出るので
    それでフライングしてみても
    いいかもしれないですね💡✨
    わかりやすく強陽性がでます‼️

    • 2月14日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    そーなんですねー😵
    なら、前よりも濃くなってたら、大丈夫ですね!
    ドキドキします💦
    ラッキーテスト、ドゥーテストあと1本づつしかないので、予定日まで待とうかな、、、

    • 2月14日
  • ◆ひい◆

    ◆ひい◆

    前よりも濃くなってれば
    化学流産の可能性はないと思います💡✨
    予定日までソワソワしますけど💓
    ゆっくり過ごしてくださいね🎶

    いい反応が出ますように🙏💓

    • 2月14日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます♥
    待ちきれるかわかりませんが、我慢して待ちます!
    毎朝の基礎体もドキドキです😭

    • 2月15日