※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおりん
ココロ・悩み

3人目の子どもを決める際の感じ方について教えてください。

また妊娠、出産をしたい気持ちがあります💦

でも、3人目はハードルが高い!

パンパースもまた新生児からだし、離乳食作りもある。
紙おむつにお金かけるより、本とか自分のことにお金かけたいとも思う。でも、もう1人いたらワイワイ幸せそう… 
よくわからない文章になってしまいましたが、
3人目決断したのはどんな感じで決めたのですか?

コメント

🐽

分かります😭
やっと上2人がある程度自分のことは自分でできだして落ち着いて来たのにまた1からかぁ・・・とかネイルもタバコも我慢しなきゃいけない、また地獄の悪阻と出産を味あわないといけない、産後の地獄の日々を思い出すと踏み切れずにいました😭
うちはゆるーく3人目できてもなんとかなるでしょ!くらいの感覚でいました💦
結果3人目出産しましたが、これが最後の妊娠出産と思うと3人目ができて良かったと思ってます😌
ただ毎日が動物園状態です😭😭

  • にゃおりん

    にゃおりん

    3人憧れます!
    でも、また1からというのも大変だし、健康に産まれてきてくれるかの心配もあります💦

    まだまだ悩みそうです😢

    • 8月9日