※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

本当旦那にイライラします。昨日超元気に朝からお菓子買いに買い物につ…

本当旦那にイライラします。

昨日超元気に朝からお菓子買いに買い物についてきて、店内を30分くらい物色。
特に家の事はせずずっとゲームやってオヤツ食べてってしていて、夜になるとセックスを求められ仕方なく応じると明け方37.1の熱が出たと大騒ぎ。朝起きると37.5だとさらに大騒ぎ。
私が去年インフルエンザだった時は子供2人がインフルエンザだったから40℃の熱がある中 2人の看病して、旦那は家の事やってくれないからごはん作ったり洗濯までして。

3年前に流産した時は夜中だったから1人で病院行かなきゃで明日の息子の幼稚園の支度しなきゃなのに、1人でヒゲの処理始めるし、朝息子が幼稚園行ったか電話したら大丈夫の一言もなく「今忙しいんだよ!」とキレられる。

そんなやつの看病したくないので今回はしないでいようと思います。ごはんはうどんとか雑炊にしてあげますが、目の前で旦那の好物のエビフライを食べてやります。

性格悪いけど恨みが募りすぎで優しくできません。

コメント

ごめんなさい。
読んで笑ってしまいました!笑
旦那さん本当自由というか子どもというか…(ごめんなさい人の旦那さんを)

実際自分がされたら相当イラつきそうですね…37.1でそんな大騒ぎしなくてもって感じですよね…熱に関してはうちの夫も36.8とかで微熱だぁと騒ぎます。(平熱36.3)は?って思いますもん♡

食べ物だけやっとけば十分ですよー!
いいですね!エビフライ🍤それ位やらないと!!笑

私も性格悪いのでそういうことあったら同じことふつーにしますよ♡

• cuocou

cuocou

ありがとうございます💦
    本当イライラして泣けてきます😢

ロキソニン持たせましたがこれ以上優しくしないようにします(笑)
    エビフライ見せびらかします😆

• 2月12日