※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーで寝かせるとぐっすり寝るので、30分ほど寝かせることがあります。危険はわかっていますが、すやすや寝てくれるので同じような方はいますか?

よくないことはわかってての質問です!
なので否定的なコメントお控えください😷

バウンサーで寝るとぐっすり寝るので30分ほど寝せている時があります!もちろん近くに私がいて見張ってる状態です!同じような方いますか?バウンサーで寝せるのは危険とわかっていますが、とてもすやすや寝てくれるのです😅

コメント

もも

バウンサーってベルトあるやつのですよね?
普通にバウンサーで寝かせてました😂
おしりも包まれる感じになるしゆれるし気持ちよさそうですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ベルトあります!
    はい、とても気持ちよさそうで😖 調べるとあまり良くないと書いてあるのですが、わかっててやってしまいます💦

    • 8月6日
  • もも

    もも

    よくないのしりませんでした😭😂
    ベルトあるし大丈夫だと思ってました😣

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか骨に良くないとか😅

    • 8月6日
5児ママ

え、逆に良くないんですか!?
うちは5人いて4人はみんなバウンサー様々ですー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね!?!🥹
    なんか否定的な人多いし、調べると危険と、、😣

    • 8月6日
  • 5児ママ

    5児ママ

    ベルトして落下しないようにしてたら大丈夫でしょう!
    あ、でもバウンサーばっかり乗せすぎてたら寝返りの練習できないですけどね😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りマスターしました。笑

    • 8月6日
  • 5児ママ

    5児ママ

    え、早い!
    じゃ気をつけないとですね!
    うちも三ヶ月になったばかりですが、まだ全然ですー!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りして首も座りかけてます🥺
    てか、4人もお子さんいるんですね!すごい🥹💕💕

    • 8月6日
ママリ

バウンサーの説明書には長時間寝かせないでとかなってますよね💦うちは下の双子バウンサーで寝まくってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    寝かせまくってます笑

    • 8月6日
まーまり

4人ともバウンサーで昼寝とかさせてました&寝かせてますよ🤭‼️

リビングに寝かせられるものが無いので、3人目はバウンサーでの方がよく寝ます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ4カ月で首が完全にそろそろ座る頃で、大丈夫ですかね?!めっちゃ気持ちよさそうに寝てくれるので、助かるのですが、あまり良くないと聞き、、😅

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ベルトちゃんとしないでとか目を離してとかだともしかしたらってことがあるかもしれませんが、見守りながらなら全然問題ないと思いますよ😊
使用時間も短いみたいですし✨
うちの子もちょっと機嫌悪いなってときにバウンサー乗せると寝るときあります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも機嫌悪かったり、手を顔に持って行ってすぐ起きるのですがバウンサーだと気持ちよさそうに寝てくれます😆

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

時間次第だと思って寝かせていました😌

寧ろ、助産師さんからは
cカーブの姿勢で寝かすことを推奨してくれましたし
ちょっとくらいは寝かせていました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私も時間次第だと思い、気をつけて寝せてます!

    • 8月6日