※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。20週です。悪阻みなさんどんな感じですか?私は、…

妊娠6ヶ月の妊婦です。20週です。悪阻みなさんどんな感じですか?私は、また急にぶり返してしまいました…( ; ; )

17週くらいになって落ち着いた気がして、少しずつご飯とか食べたりしていたんですが、ここ最近また妊娠初期のような症状です😭💦
食べられるのはガリガリくんとか、果物のみ…。
普通の食事も摂れず、ほぼ寝て過ごしています。
そのきっかけが、誕生日ケーキを食べたあとに、夕ご飯でハンバーガーを🍔家族で食べました。それから盛大に嘔吐し、体調が悪化してしまいました。。
もうこのまま、出産するまで悪阻は続くのか…いつまでこんな状況なのかと悲しくなり、涙が出ます。😭
悪阻の長さは個人差ありというので、仕方ないですが第一子の時はもう大丈夫だったので、余計悲しくなります…。
皆さんが今辛いこととかお話しできたら嬉しいです。
昨日は胎動感じながら、ふとこの赤ちゃんいなかったら、もうしんどくないのに、、なんて最低なことを考えてしまいました。
そんな自分にも泣きました。。
辛すぎて呟いてしまいました、すみません。( ; ; )

コメント