※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お母さんを亡くしたばかりの幼馴染みに、誕生日メールを送りたいのです…

お母さんを亡くしたばかりの幼馴染みに、誕生日メールを送りたいのですが…
みなさんなら、何と送りますか?
参考にさせてください!
事情あり、メールを送らないという選択肢は無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

送ることが絶対とのことなら、『おめでとう』という言葉は使わないようにします。
事情がわからないので、誕生日覚えてるよ、というメールと想定して考えました。

今日で◯歳だね。
これからも仲良く、支え合える関係でいられたら嬉しいです。
何かあれば遠慮なく頼ってね。
私も頼りにしてます。

お母様が物故されたばかりとのことなので、こういう感じで私なら言うかな…と💦
難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

辛い時期にお祝いの言葉を贈るのも、って悩んだんだけどって書き出してから、おめでとうの言葉を送ります。

ただ、近親者を亡くされたばかりなのに事情があって送らなくていけないというのは正直意味わかりません。

私ならせめて49日が明けてからあの時はバタバタしてお祝いできなかったんだけど、と今はそっとしておきます。

キノピオ🍄

いつも通りに送ります!
あえて気を使うとかもしません!
向こう側からしても
気を使わせてるなと
思わせない内容にしますかね💦

ままり

ありがとうございます!