※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです産後から旦那の顔を見るだけで嫌気が指します体型…

夫婦生活についてです

産後から旦那の顔を見るだけで嫌気が指します
体型もふっくらしていて気持ち悪く感じてしまいます
旦那は仕事の関係でほぼ家におらず朝から晩までワンオペです
土日も育児をしているところをあまり見たことありません
そんな中やりたいと言ってきます
正直やりたくありません
1ヶ月しなかっただけでレスだ。わたしがいけない
といわれ、要するにやれればいいんでしょ?と聞いたら違うんだよ。といわれました
いややりたいだけだろと思いました。旦那はレスだから離婚したいもう一緒にいるのは無理だ。その代わり子供には月2回合わせろ、そして俺は新しい人を探して子供と会う時にはその人交えて会うとかキモいこと言ってます
ほんとやれればいいて感じがして気持ち悪いです

コメント

♡

人様の旦那様で、申し訳ないですけど、たった1ヶ月でそんな風になるのは理解がなさすぎますし、気持ち悪すぎですよ…🥲
私ももうすぐ産後半年経ちますが、夫婦生活については全く再開したい気持ちになりません…
旦那さんのことが嫌いなわけでもないですし、育児にも積極的ですごくいい人ですが、産後ホルモンのせいなのか、触れられること自体も、その行為自体も自分の中に拒絶反応があり、行為は愚かキスも嫌だなという感じです。
旦那さんはしたいよな…と思って二回くらい頑張りましたが、それでも頑張れて半年に2回です😢
周りにも聞いたらそう言った人が産後は多かったですよ!
旦那様が仰る離婚の条件になるほどのレスの期間ではないですし、言われてる内容はむしろハラスメントみたいになってますから、主さんは何も悪くないと思います!!
悪化すると困りますから、何かあった時用に記録や録音をお勧めします~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか相手がそう感じたらもうレスていうんだよ!!て言われてしまって😫
    ですよね、、、他の知人に話を聞いてもそんなんしないよ?て言われましたし😅

• 8月6日
らん

確かにやりたいだけですね💦

なぜやりたくないか説明したら旦那さんキレますかね?笑

少しだけ時間ちょうだいって言ってこの話は無かったことに…なんてできないですかね笑

子供と会う時に女性連れて行くとかまじであり得ませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを伝えても全く伝わりませんでした、、、、
    嫌いだからそんなこというんでしょ?という始末、、、
    少し時間ちょうだいと言っても毎週毎週できないの?と聞かれるのも疲れてしまって😩

それを堂々と言ってくるのもありえないですもん

• 8月6日