※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

食べ過ぎによるデブは食事制限で2ヶ月でするする痩せますか💦?毎食苦しく…

食べ過ぎによるデブは食事制限で2ヶ月でするする痩せますか💦?
毎食苦しくて動けないくらいいっぱい食べてしまいます。
時には吐くことも😅

1人目出産前154センチ50キロ 見た目45キロくらいと言われていた筋肉質でした。

2人目妊娠で20キロ太ってしまい、70キロまで行き、3年かけて少しずつ減り、現在60キロ。
体は重いし吐くのしんどいのに、食べ過ぎてしまいます。

そろそろ30歳になるので本気で体変えなきゃ親が糖尿病なので危ないと思ってます。
食べ過ぎ減らすだけで少しは痩せますかね😅
毎日むくんで目もスッキリ開いてない気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

減ると思います❤️
ぽちゃめの友だちがダイエットでおかしを1ヶ月やめただけで、他は何もせず、見た目でわかるくらい痩せてました!
摂取カロリー減らせば自然と痩せますよ☺️
あとはたくさん噛むといいって言いますよね♡
育児してるとゆっくり食べるのはなかなか難しいですが💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱり摂取カロリーが多いから太ったままなんですね😅
    昨日は寿司、今日は肉、からの夜はお腹空いてないのにカップラーメン。そしてアイス🍨。
    久しぶりに陣痛並みの動けない腹痛からの下痢です🥲なぜかお腹空いてないのにたまにこんなふうに食べて嘔吐か下痢します。
    食べ過ぎほんと気をつけます。

    • 8月6日
ママリ

私も過食傾向にありますが、素人判断の食事制限はストレス×リバウンドのリスクでやばいです😱
嘔吐までいかれてるので結構深刻だと思います…

お医者さんにかかれないのであればまず置き換え(野菜中心生活)と運動をプラスされることをおすすめします…!

とにかくストレスがすごいので気を紛らわせたりサポートしてくれる味方が必要だと思います💦

ご無理なさらず…!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ストレスなんですかね😅お腹空いてないのに3食がっつり、デザートまで必ず食べ、
    今日は久しぶりに動けない腹痛の後下痢でした。

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ


    わ!どうでしょう!
    私は食べること大好きなので量減らすとか好きな物食べられないのはめちゃくちゃストレス感じましたが、確かにストレスに感じない方もいらっしゃいますよね♬︎

    動けない腹痛?!
    大丈夫ですか?
    ご無理なさらないでくださいね><;成功祈ってます❁⃘*.゚

    • 8月6日
遥か

元看護師です。
私は主食を減らして豆腐を食べて痩せました。
これは理に叶ってるそうです。
健康診断で少しの差でメタボに引っかかった時に管理栄養士さんに言われました。
さすが看護師だと。
私はただ豆腐が好きなだけなんですがね笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど、豆腐を食べるといいんですね!
    米が大好きなので気をつけます!

    • 8月6日
はじめてのママリ

糖質を減らすだけでも効果あります!!

慣れてしまえばリバウンドもないです☺️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    米、麺類大好きなので量減らしてみます

    • 8月6日
ママリ

食べ過ぎ減らすだけでもすぐに減ると思います😁
私も食べ過ぎてた日は朝もだるい感じだったんですが夜の時間早くしてお腹いっぱいになったらやめるのをしてから朝もスッキリ起きられるし体調良いです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    食べ過ぎ減らそうとして質問したのに、今日久しぶりに食べすぎて下痢しました。あの腹痛は陣痛より痛い😓
    夜少なめにしたりすると朝スッキリ起きれるんですね!
    毎朝しんどくてむくんでるので、今日の下痢を最後に暴飲暴食やめようと思います…

    • 8月6日