※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食用にハンドブレンダーを購入しようと思うのですが、オススメはあ…

離乳食用にハンドブレンダーを購入しようと思うのですが、オススメはありますか?
色々ありすぎてどれが良いのか全然わからなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファールの離乳食アタッチメントがついたものがおすすめです✨
離乳食初期の少量の食材でも空回りせずペースト状になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、かなり良さそうな感じがします!🥹✨
    候補に入れて考えたいと思います!ありがとうございました🥰

• 8月7日
こん

私もハンドブレンダーを検討していたのですが、ベビー用の野菜粉末を利用して離乳食を作っていたらあっという間にペースト時期が終わり、結局買いませんでした!
(今はフードカッター?を使っています☺️)

おすすめメーカーじゃなくてすみません🙇
こういう人もいるよということで🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食が終わったら使わなくなって邪魔になっちゃうかなぁ?という気持ちもあったのですが、野菜粉末を利用するのも良いですね!😳
    参考になりました!ありがとうございました☺️

• 8月7日