※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★nonon★
お出かけ

35週に入りました〜!出産が近づいてドキドキ💓もうすぐ臨月だしあまり遠…

カテ違いだったらすみません💦

35週に入りました〜!
出産が近づいてドキドキ💓
もうすぐ臨月だしあまり遠出はできないけど旦那と思い出作りで何かしたいなぁと考えてます(*^^*)

1日とか2日休みが合ったら皆さんどう過ごしますか(*´꒳`*)?
オススメの過ごし方があったら教えてください♪

コメント

510928

体重管理が大丈夫なら好きなもの外食しに行きますー!本当に産後外食できなくて。
未だにフードコートまでしか行けてません。
ラーメン食べたいし、焼肉行きたいですー!( ;∀;)

• ★nonon★

★nonon★

ありがとうございます(°▽°)
    よく聞くけどやっぱり外食は難しくなるんですね💦赤ちゃん連れを見てたらお母さんは食べるというより詰め込んでますもんね💦
    わー💗ラーメン&焼肉最高ですね💗
    まだ体重も7キロいかない位だから大丈夫かな?提案してみます!!

• 2月12日
ドキドキ-ドキン✨

映画見に行きました❤
焼き肉もいったかな…

• ★nonon★

★nonon★

ありがとうございます(о´∀`о)
    映画もこれから観れないですもんね👀‼︎
    映画観て焼肉行こうかな٩( ᐛ )←よくばり笑

• 2月12日
はむ

私も35wです( ・∇・)
次の日曜に旦那さんとイチゴ狩りにいきます✨これが最後の遠出かなぁと思ってます。遠出と言っても1時間半とかで着くくらいの場所ですけどね。
旦那さんが近くに居れば、陣痛来てもそのまま車で病院つれてってもらえるし、安心かなと。