※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪ママ
妊娠・出産

先程妊婦健診に行ってきました😊赤ちゃん順調で心音しっかり聞こえました…

先程妊婦健診に行ってきました😊
赤ちゃん順調で心音しっかり聞こえました🥰

今日4Dやるつもりだったらしいのですが赤ちゃんの体勢が悪かった為できず今日は見送りになりました😭

次回4週間後妊婦健診なのですが赤ちゃんの体勢が良ければ4Dエコーすると言われました🥰

先生は4Dエコーで性別見ようとしてると思っていいのでしょうか?☺️

コメント

ママリ

4Dは性別判断できないので、お顔をお母さんに見せてあげようとしているのかな?と思いました☺️

  • 澪ママ

    澪ママ


    あっ、そうなんですね☺️
    早くお顔みたいです♡♡

    • 8月5日