※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産で難産だった(分娩時間が長かった、吸引分娩だったなど)けど、2人目は安産だった方いますか?

1人目の出産で難産だった(分娩時間が長かった、吸引分娩だったなど)けど、2人目は安産だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は破水からの入院で全く進まず3日かかりました!痛すぎて病院で有名になるくらい暴れました叫びました!力の入れすぎで酸素も足りなくなり、もう体力が持たないと、帝王切開になるところで、一旦無痛に切り替えそこからは2時間で産まれましたが、まあ、難産でした😂
2人目は陣痛スタートで、1人目の時はこんなもんじゃなかったと、耐えていたらすぐ産まれました😊陣痛始まって8時間、分娩台に乗ってからは1時間でした💕3人目は最初から無痛だったので、分娩室に入って陣痛が始まって6時間で産まれました❤️
もうすぐですね😊頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    1人目、破水から始まり微弱が続いて、誘発して吸引して激ヤバの痛みだったので、今からビビってます。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が難産だとビビりますよね🤣2人目は早いです!!
    あっという間に産まれます!

私は陣痛始まったら、上の子のことで頭がいっぱいで、洗濯して保育園の準備してとかいろいろしてたらどんどん進んでいきました!とにかく動きまくったら早いです😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭陣痛の始まりはどんな痛みでしたか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしで目が覚め、お腹がぐーっと押される感覚で始まりはまだ全然耐えれる痛みでした!
    ちなみに3人とも陣痛の痛みが違いました!!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが違ったんですか????
    ほんとに何が起こるか分かんないですね٩(〃._.〃)ว

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張り方も違くないですか??それの強い版って感じです😊

• 8月5日
みーママ

1人目は陣痛から始まり21時間かかりましたが2人目は陣痛から始まり病院に着いて2時間で産まれました🙋‍♀️✨
2人目は会陰切開もなくほんとに安産で助かりました🥺

▶6人の怪獣

1人目は21時間45分かかって回旋異常で吸引分娩になりまたしが、2人目は7時間くらいで病院に着いてからは1時間以内に産まれました😊