※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回と今回の出産時の違いについて相談中。正中線と性別の関係や今回の赤ちゃんの性別について不安。

1人目の時は割と早い段階から正中線が出てきてお腹の毛もふさふさになりました!笑
性別は女の子でした👧🏻
今回は正中線が全く出てこないのと、毛が濃くなったりしていません!正中線と性別ってなにか関係あったりしますかね?🤔
たまたま前回と今回が違うだけなのか、今回は男の子なのかなー?って考えてます🫢

コメント

⭐︎

ジンクスなので関係ないと思います😌
私が知ってるのは毛は濃いと男の子薄いと女の子って感じでした🤔
私はジンクス当たらなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛の濃さのジンクスもあるんですね!🫣知らなかった、、!
    前回と違うから性別も前回と逆なのかなー?と軽い気持ちで質問してました😂😂
    私も1人目の時ジンクス系はことごとく外れてました😂💓

• 8月5日
さあこ

男女どっちも産みましたが、
ふたりとも正中線できずお腹の毛も
変わりなかったです🥺

性別わかるの楽しみですね🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも変わりなく性別は逆だったのですねー☺️🤍
    そろそろわかるかなぁとワクワクしてます🥰

• 8月5日
naco🍒

私は逆でした!
上2人は正中線も濃くお腹の毛も濃かったです!
3人目は全くと言っていいほどお腹の毛生えませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の時に濃かったんですね!性別関係あるんでしょうかね🤔🤍ますます気になります🫣

• 8月5日