※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
お出かけ

豊橋市ののんほいパークナイトズーは未就学児無料でしょうか?昼の部は未…

豊橋市ののんほいパークナイトズーは未就学児無料でしょうか?
昼の部は未就学児無料と記載がありますが、ナイトズーは小中学生までしか記載がなかったです💦
書いていないということは小さい子はあまり楽しめない感じでしょうか?🥲

コメント

穏やかでありたいママ

去年のんほいパークのナイトズーに当時1歳半くらいの娘を連れて家族3人で行ってきました。

夜と言っても基本ずっと屋外なので、かなり暑くて汗っかきの私はTシャツ絞れるくらい汗だくでした😂
かなり歩くのでくたくたに疲れました💦

遊園地の乗り物は少ないですけど、メリーゴーランドや観覧車など初めての遊園地の乗り物を体験させられてよかったです。

夕方開園してすぐの時間帯は遊園地はまだそんなにならばずに乗れると聞いてたので、先に遊園地エリアに行きました。
2時間後には結構な行列になってかなり待ち時間がありそうでした。

うちは乗り物に何個か乗ってから動物園エリアをまわったんですが、途中から日が落ちてしまって動物の姿がほとんど見えなくなったので、うちの場合は子供がまだ小さかったから先に動物園まわればよかったかなと。

見たい動物を先にチェックしておいたり、どの入り口から入園してどうまわるかを考えておくといいかもしれないです。

あとキッチンカーが何十台も来ててお祭り状態だったので大人はその場で食事はなんとかなりそうです。