※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

下腹部に尖った痛みがあり、胎動も感じる。検診では子宮口1cmで硬いと言われた。朝から不規則な張りが続いている状況。経験者いますか?

質問ばかりですみません!!

今寝ようと思って横になっていたら突然下腹部の毛が生えているところあたりが内側から尖ったもので刺すような痛みがあり、イダイイイイイとなりました。胎動と同時の時もありますが、そうじゃない時もあり、なんだろうと不思議に思ってます。経験のある方いますか??
胎動ある度お股もツーンってしてます🥹

今日の検診では子宮口1cm、まだ硬い 赤ちゃん浮いてる
と言われました。

まだ少ししか測り始めてるはないのですが、
今日の朝から不規則に張りがある状態です。
NST中も6分間隔で張って、張りはいい感じとは言われました!

コメント

みかん

張ってる時間も1分と続いてて良い感じですね✨
もう間隔整ってきてますかね?
そろそろかもですね
応援してます!
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そのまま遠のきました🥲

下腹部の突き刺す痛みが朝も数回あって受診したほうがいいんですかね…🥲

• 8月5日
  • みかん

みかん

次の診察まで日が空いてるなら一度電話相談してもいいかと👍
    様子見るなら、痛みがあって間隔が10-7分ほどとかで整ってくると本陣痛に繋がりそうな気はします😊

• 8月5日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

痛みは徐々に出てきてはいるのですがまだまだだなぁという感じでいつになったら来るんだろうーっておもってます🥲
    もう身体が悲鳴あげてます笑

下腹部の刺す痛みまたあったら相談してみようと思います!

• 8月5日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

本陣痛前に異様に腰周り?が苦しいというか、痛いってありましたか??

• 8月5日
  • みかん

みかん

私は恥骨痛から始まって前駆陣痛が1週間ほどあったんですが、それも結構痛くてうずくまるほどでした😅
    恥骨はズキッと痛くて、腰も重痛い、お腹もギューッと痛かったです💦
    本陣痛になったのは、痛みそのまま間隔が10分を2時間とかなったので分かりました!

• 8月5日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

前駆陣痛長かったんですね🥲
    さっきあたりから痛みは少し増してきてますが、間隔がサッパリで😅
    ただ張るのと同時にうんちがしたい感覚になってて進んでるのかなぁと思っているところです!

• 8月5日
  • みかん

みかん

間隔が整ってくるといよいよだと思います😊
    痛みはしばらく続くかもですが、どうか無理なさらず、今休んでくださいね✨
    応援してます☺️❤️

• 8月6日
  • みかん

みかん

あと、私の経験上ですが、想いは届きます☺️
    もういいよ、産まれておいでー、て言ってるとほんとにグンと陣痛進みます👍
    私3人目が予定帝王切開だったんですが、切迫なってて、35週から前駆陣痛あって、もう大きさも充分あるし私も痛くてしんどいから産まれておいでーッて言ったらその日に陣痛グンと進んで緊急帝王切開なりました🥹💨
    産まれてきてもいいならそういう声かけだったりで進むこともありますよ、参考までに☺️

• 8月6日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

みんなでおいでーーーーーって言っているのですが、もう少し頑張って伝えてみます!!
    エコーで全然お顔見せてもらえてないので、お顔が楽しみですー!

• 8月6日