※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が浮気してるのわかってて離婚せず一緒にいる方いませんか?子どもが…

何度も質問すみません

旦那が浮気してるのわかってて離婚せず一緒にいる方いませんか?

子どもが産まれてからも旦那が複数人、又愛人?のような人一人と浮気をしているのがわかりました
離婚したいけど旦那といると経済的に困ることもありません
結婚して旦那の地元に来たので離婚するとなると今から自分の地元に戻り子供を育てることになります
専業主婦だったので仕事もどうしようと

もうなんか絶望

コメント

はじめてのママリ🔰

経済的にお金持ちなら離婚せずに利用しますかね🤔
それで自分も、したければ浮気したらいいと思います🙂

  • しきさ

    しきさ

    私も浮気したいです。笑
    お互いならイライラしないかも...でも今は私は浮気もせずに毎日子供と二人なので旦那に対して態度に出そうです(т-т)

    • 8月5日
みぃこ

子供にとっていいパパしてくれて、経済的に困らないなら離婚しません^_^
旦那のお金を自由に使えるなら尚更✌️

子供とゆっくり関われて、旦那のお金で自分のためにお金と時間使えるなんて最高じゃないですか✨
シングルになったらそうはいきません。

ただし堂々と浮気しない事が条件かな。。

  • しきさ

    しきさ

    私だけ浮気することなく...っていうこのイライラはどうやったらいいでしょうか(т-т)
    態度に出さない方がいいですよね、、、

    • 8月5日
  • みぃこ

    みぃこ

    2歳半って1番大変な時期だから余計にイライラするんでしょうね。。
    もう少し大きくなったら、1〜2歳の頃が懐かしくて仕方なくなりますよ^_^
    子供の成長をみれない旦那可哀想って思います。

    私もサレ妻経験者ですが、浮気発覚当初はしまさんと同じ感情ありました(私だって浮気してやりたいと思ってました)けど、それって本当の気持ちなのかな?と思うようになって、今は旦那の浮気なってどうでも良くなり、あっという間に過ぎてしまう子供との時間を、たくさん思い出作りたいな、いろんなところに一緒にでかけたりいろんな経験させてあげたいなとしか思わなくなったので、浮気したいなんて思わなくなりましたよ。

    もし旦那さんが子供預かってくれる人なら、離婚しない方が男は作りやすいかも🫢
    旦那に預けて遊びにいけるので🫣
    ただし浮気がバレた時のお子さんの心情を考えると浮気できないんじゃないでしょうか?

    • 8月5日
  • みぃこ

    みぃこ

    その女も本気っぽくても、お金の切れ目が縁の切れ目な気はしますが…

    旦那さんは堂々と浮気してる感じなんですか?

    • 8月5日
  • しきさ

    しきさ

    いいえ、隠しています
    でもその子にはタイミングが悪かった、もっと早く会いたかったと言っていました
    嫁が本気で好きな人ではないと...
    それが本心だとしたら今までの優しかった彼はなんだったのかとすごく辛いです

    • 8月5日