※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください💡ボブで、外ハネをよくするんですがよく美容室…

美容師さん教えてください💡

ボブで、外ハネをよくするんですが
よく美容室のアカウントとかで見るような
綺麗なカットラインの外ハネをするには
やっぱり、高いストレートアイロン
じゃないとできないものなんですか??

今、サロニアのストレートアイロンを
使っているんですが、癖もあるため
バラバラな外ハネになります。。

また、
おすすめのストレートアイロンありますか??

コメント

ダンボ

美容師じゃない人が自分で外はねをセットするならストレートよりコテの方がやりやすいと思います!特に後ろ!
後、髪の量にもよるのでハーフアップにして先に半分やってから残りの半分をやるといいと思います!
癖がある場合、寝癖直しなどで一度整えてからやるといいかと!