※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
子育て・グッズ

5歳の子にスマホを持たせるのは早いですか?子どもの将来が心配です。

5歳の子にスマホ持たせるの早すぎん?

しかも子どもがハマってるからって、ケースとスマホリングまで好きなキャラクターで揃えて7000円とか…
見た目で判断したくないけど、いわゆるギャルママで。
シングルだから持たせてるのかな?とも思うけど、だったらスマホじゃなくて良くないー?

SNS繋がってるだけで、全然仲良い友達じゃないけど、子どもの将来が心配😟

ギャルが悪いとは思ってません!
ただ、日頃のSNSで子育ての様子を見てても、えっ?と思うことが多い子なので、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

人間って大体見た目通りだなって思ってます😂
見るのもストレスなので関わらないのがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません!「人間って大体見た目通り」これにとても共感しまくって思わずコメントしてしまいました💦

見た目で判断したらダメ!とか良く聞きますけど、見た目通りですよね😭✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😆笑
    今までの経験上ほぼ見た目通りなので、見た目で判断させてもらってます👍笑

• 9月15日
ダイエット頑張ります。

電話とかアプリとか使える物???
早すぎだと思います😂😂

うちもお古のスマホ持ってますよー!
Wi-Fiがあればアプリも使えるので、お勉強系のアプリやゲームでも遊んでます🙃
お友達の子がどう言った遊び方をしてるのか分からないですが、幼稚園児でもお古のスマホやタブレットで遊んでる子は多くないですか??