※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もし良かったらご意見お願いします🤲来週の火曜日、兵庫県から三重県鳥羽…

もし良かったらご意見お願いします🤲
来週の火曜日、兵庫県から三重県鳥羽市へ2泊3日旅行をする予定ですが、台風の影響で降水確率は100.90.80%…🥲
鳥羽水族館、志摩スペイン村を予定していましたが、雨だと楽しめないかなと思いキャンセルしようか悩んでます。
今日中だとキャンセル料がかからないので、するなら今日ですが、あと4日あるし、どうかなとためらっております😓
皆さんなら雨でも行きますか?それともキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの雨なら多分行きますが、台風だし進路変わって直撃したら嫌なのでキャンセルですかね😭

はじめてのママリ🔰

来週ですかぁ😭
この台風、台風の位置から離れた場所でも影響が出てくるって言ってますよね〜。
別日程でまた行けるなら、今回は確実に雨そうですし、キャンセルするかなぁ

雨だと海も荒れるし鳥羽水族館も駐車場から屋根のないところ歩くし、迷いますね😭😭
1泊2日ならまだしも2泊3日。
雨だとやることないですね💦

はじめてのママリ🔰

三重県伊勢志摩出身で兵庫県住みです。
鳥羽水族館はまだ雨でも行けるかもしれませんが、スペイン村は楽しめません💦
そして台風が直撃しなくても雨がよく降る地域なのでおすすめしません😭

はじめてのママリ🔰

ただの雨でも土砂降りだと、
山と海が近く、土砂災害警戒なんちゃらとか、避難指示が出やすい地域です。道も通行止めになったりします。
台風となると尚更、、
どうなるかわからないですが…

津市ですが、もしわたしならキャンセルします

Rose

鳥羽水族館は雨でも行けます!
あとは、伊勢忍者キングダム、津市のおやつタウン、水族館被りになりますが二見シーパラダイス、
桑名市の長島プールスパキッズ、三重こどもの城などもあります!
スペイン村は雨だと乗り物が止まってしまうので…🥲室内で遊べる乗り物もありますが…。

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございました😊
なんやかんや台風はだいぶ外れましたが😅
それでも雨は降るようなのでキャンセルしました。また9月にリベンジすることになりました。